So-net無料ブログ作成

よいお年を・・・ [TROUT]

16nenmatu.jpg

今年も1年いろいろありましたね。
九頭竜サクラは例年にない大当たりの年でしたが、私にはいつもどおりの九頭竜でした。

それに反して長良サツキは絶不調で、ベテランアングラーでも最初の一本が遠かった中で、サツキと呼べるサイズを2本獲れたのは幸運でした。

本流レインボーでは、2月の良型キャッチに始まり、6月には連日の50アップという快挙?を成し遂げ、満足の1年でした。

初挑戦としては、ビワマスのトローリングに出撃。
なかなか良い日にあたり、尾数リミット近くまでビワマスの引きを堪能できました。

トラウト・サーモン系の〆は、毎年恒例の手取川サーモン。
2日目はきっちりリミットメイクを決めることができたものの、ストリンガーを引きちぎられ、オールリリースという悲しいアクシデントもありました。

なんだかんだでトラウト釣りに関しては充実した1年だったと思います。
現地でお会いした方々、どうもお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年を・・・

追伸 メインブログをyahoo!ブログに切り替えたいと思います。
   引き続きよろしくお願いします。
    http://blogs.yahoo.co.jp/iwana1_iwana2
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。